So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

私の心が不一致だったことが分かりました [神様との関係]

こんにちは!!

今日は、昨日見た、マリリン・ヒッキー牧師のテレビ放送(You are not rejected) をYouTube でもう一度見ていたのですが、その時に、別の女性のインタビュー放送が推奨ビデオとして横に出ていて、なぜか気になったので見てみたらそれがすごくよかったのです。

その女性は、Danette Crawford さんという人で、伝道者です。
彼女は、最近の彼女の著作を紹介していました。
それは、"Don't Quit In The Pit" というタイトルの本です。

彼女は、結婚した相手がセックス依存症者で、その夫は、彼女が最初の子供を出産してから2週間後に
家を出て行ったそうです。

しかし、クリスチャンの彼女は神様に祈って、ひどい状態の中から立ち直り、今では彼女自身の
テレビ番組を持っているし、ミニストリーを国際的に展開しているそうです。

彼女の話がとても衝撃的だったのと、彼女の子供時代からの問題が、拒絶の問題だった、ということから、
話を聞いていると、彼女の洞察の深さに引き込まれました。

私の問題に対する回答が、彼女の話の中にあると思われました。
そして、彼女の本も、読んでみたいと思っているところです。

まずは、彼女のウェブサイトへ行って、彼女がこれまで出演しているいろいろなテレビのビデオを見てみました。
彼女は、17歳でクリスチャンになり、19歳からユースパスターをしているそうですが、シングルマザーに
なってからも、そして、どん底まで落ちたときも、とにかく神様への信仰だけは強かったのです。

そして、さまざまの試みに勝利してきたのです。

彼女が、ものすごくひどい状況になっても、人を恨んだり、被害者意識になったり、ネガティブになることなく、
それこそ信仰によって、神様に頼って、聖書の言葉を握って、立ち上がっていった証は本当に衝撃的でした。

そして、私は、自分を見て、悔い改めさせられたのです。

私は、こころが彼女のように神様だけに向かってなくて、いまだに、いろいろなオカルトの本もうちにあるし、
クリスチャン関係の本で統一していなかったのです。

そして、本当に彼女のように心を神様に向けて行くことが大切だと思ったのです。

家の中を見れば、私の心の状態が分かるのかもしれない、と思ったのです。
彼女のようなお手本を見ることが必要なのかもしれないです。

私は、こころが分かれていたのです。
朝からずっと、こんなにクリスチャンのビデオを見ていいのか、と思いますが、いや、もっと見なければ
ならないのではないか、と思っています。

私は、自分が変わらなければならないし、本当に変わることは、持っている書籍の内容も変わることです。

これから、わたしは、クリスチャン関係の書籍を買っていくためにも、これまで持っているオカルトやニューエイジ
などの書籍を処分しないといけないと思っているところです。

こうして、たくさんのクリスチャンの番組を見たり、ビデオを見たりすることは、教会へ行っていない私
としては、むしろやった方がいいのでしょう。

そして、私が完全に変わるまで、頭の中が完全に入れ替わるまで聞いて、聖書を頭の中に入れていかなければ、自分が変わることはないのかもしれません。

そういう意味で、今日はこの人のビデオをたくさん見てよかったです。
やらなければならないことが分かってきたのです。

今うちにある本を読んで、処分して、新しいクリスチャン関係の本を購入することです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マタイ24

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

by マタイ24 (2013-05-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。